2006.11.3 〜 11.6

 

 
  Menu
青い青いロタの海へ サイパンでひと休み



朝早かったのでロタの空港で朝ごはん、、、、と思って食べ始めたら
予定より早く飛行機に乗るよう案内が、、、一口しか食べら無かったぞぉー

サイパンに到着すると、SeaForceのTaeちゃんがお出迎え。ありがとうございまーす!
みんなお仕事なので、一人?でお留守番している「さくら」とおうちで遊びました。
さくらは、おやつあげるときはすりすりしてくるのに、もうおやつが終わりだって分かると
床にペタっと伏せちゃってイジイジしてまーす(笑)

この日のサイパンもとっても良いお天気!
海辺のカフェでビールやカクテル飲みながらのんびりするのも最高ですね〜!
とっても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
Taeちゃん、坂さん、本当にありがとうございましたぁー