2007.7.13 〜 2007.7.17
 

 
  Menu

再びアニラオへ ダイビング1日目 ダイビング2日目
ダイビング3日目 フィナーレはサンセットで



2月に続いて2回目のアニラオです。
サイパン線が無くなってしまったJALで、お手軽にマイルで行ける
リゾート系は非常に限られてしまうんですよねー

ということで、今回もマイルでゴーとなりました。

午前便のため、いつも通り成田に前泊です。
いつも使ってるウィンズが一杯だったので、じゃらんを使って日航成田へ。
チェックインの時に、スウィートが空いてますがいかがですか?と聞かれ
寝るだけだしなぁ。。。と思ったんだけど、親分はあっさりと「じゃ、お願い」だって(^^;
よく聞いたら、いつも泊まる普通の部屋より安かったらしいです。ラッキー!

ということで部屋に入ると、さすがに広ーーーいですぅ!
ちょっとした高級リゾートって感じで、やっぱりこういうのもいいなぁ(笑)

いつも通りバーで軽く?飲んで出発に備えました。

マニラへ着くと前回と同様お出迎えして頂いて、車で約3時間移動してアニラオに到着です。
リゾート?の拡張も着々と進行して、部屋数も少し増えるそうです。
ここには看板犬の茶々というラブラドールがいるのですが、
知り合いから預かっているというチャウチャウくんもいました。
むくむくしてて可愛いんだけど、とっても臆病者でぇ〜す。

Next