2007.7.13 〜 2007.7.17
 

 
  Menu

再びアニラオへ ダイビング1日目 ダイビング2日目
ダイビング3日目 フィナーレはサンセットで



アニラオはこの時期は雨季です。
到着した日はものすごいスコールでした。
海も少し荒れ模様でボートが出せるか微妙な状態です、、、、

とりあえずリゾート前は荒れているので半島の反対側に車で移動し潜ることに。
よほどのことが無い限りどちらかで潜れるので、こういう地形は助かります。

でも透明度はかなり悪かったです。
しかも一本目は、かなりボートも流されるような感じで、そんな中、バラバラにみんながエントリーしていったので、
水中に入った途端、みんなで迷子状態!
結局2つのグループに分かれてしまったようで、なかなか見つからず浮上することに。
とりあえず全員無事に合流することが出来ました(^^;

気を取り直して、2本目、3本目にトライです。
バブルスというポイントは名前の通り、海底から温泉が湧き出していて
泡がポコポコと吹き出す不思議なところです。
さすがにその周りにはお魚がいません(^^;
砂に手を当てるとちょっと熱いくらいのところもあります。

Next