2003.12.26 〜 2004.1.1
 

 
  Menu

トロムソその1 トロムソその2


3日目もすごーく天気悪し。。。はっきり言って吹雪いてます(^^;;;
よーし、こうなったら景気付けにビールでも飲みに行こーう!!
ということで、真っ暗な朝方から街にあるビール工場のPUBへ突撃〜〜
うーん、寒い国で飲むビールも格別なのよねー(^^)
トロムソで最もお気に入りの場所です!

前に来てるし、街はとっても小さいので特に見るとこなし!
でもぷらぷらしているうちに雪はやんで、なんか雲が切れてきそう。。。
むむむ、これはもしかして晴れるかもぉーーー
陽の沈む頃にはほとんど雲が無い状態になってきました。
どんどん期待が膨らんできます!もう4時くらいから出撃体制は万全!

そして、そして、5時過ぎには出たーー!
大きくなりそう!!
キャーーーすごーい(^^)
1時間くらいに渡って、オーロラがおどってまーす。
この日はまた9時過ぎにも少し大きなのが出たり、ちょこちょこと何度も出てました!

昨日、オーロラを無事見ることが出来たのでホっと一息です。
やっぱり、てるてる坊主は偉大??
最終日の4日目もなかなか期待出来そうな雰囲気です。
雲はとりあえず無いので出そうなんだけど。。。。。
昨日はすごく早い時間から出たけど、今日はなかなか出ません。。
でも、昨日会えたから良かったよね〜なんて話ながらベッドで ごろごろしてました。ふと窓を開けて見ると、、、、、

あーー、薄っすらと出てる! 今日も来てくれたよー!
すごい!昨日よりすごい!
消えそうになっても復活したり、 赤い色の着いた帯が激しく動いたり 薄くなってみんなが戻っても 2人でいつまでもいつまでも 見続けていました!
オーロラさん、ありがとう!!

今回もとっても感動のオーロラでした!
後半の2日間、とても激しいのが見れたのでとーーっても感激!
一度すごいのが見れれば、、、って思ったけど、、、、
また来るよぉーー、オーロラさん待っててね!