ノルウェー2

 
2003.12 トロムソへ再び
今年もシーズン突入。待ちきれずに、今回はスウェーデンへ!
過去最高の観測率でオーロラ三昧
テニアン・サイパン

 
2003.11 テニアンは抜群に海が綺麗!
とても近いのに最高に海が綺麗!
何も無いけど、それがかえって静かだしうれしい
ハワイ・コナ

 
2003.10 自然豊かなハワイ島
静かで海がとても綺麗!しかも海ガメだらけ??
ハワイって敬遠してたけどこれらなカメハメハ〜!?
ニュージーランド・北島

 
2003.09 ロトルア・オークランド
ロトルアの温泉地帯へ。緑の綺麗な国です。
ワイトモの土ボタルの神秘的な光に感激!
モナコ・フランス・スペイン

 
2003.07 カンヌ・ニース・エズ・バルセロナなどなど
なんとふみすけが強盗に会う!?
それにもめげずにコートダジュールを満喫!エズは最高!!
ノルウェー1

 
2003.03 オーロラを求めてトロムソへチャレンジ
アイスランドではいまいち不発だったため新たな地を求めて。
ついにオーロラが乱舞!
オランダ・ベルギー・
アイスランド


 
2002.12 アイスランドへ再び。ベルギーでムール貝
どうしてもオーロラが見たくて再びアイスランドへ。
結果はいかに? ベルギーでは美食の町!
台湾

 
2002.09 台北・太魯閣へちょっぴりお出かけ
花蓮のワンタンは激安で最高においしかった〜!!
太魯閣の渓谷で一日遊んできました。
ドイツ・スペイン

 
2002.04 ドイツで温泉体験 & マヨルカ
古城ホテルを巡りながら、バーデンバーデンで温泉へ。
ミュンヘンでビール三昧、定宿マヨルカへ。
アイスランド1

 
2002.01 大自然の島アイスランドへ
豪快なグトルフォスの滝や間欠泉に感激!
オーロラは見れるの??
ドイツ・オーストリア

 
2001.06 ケルン、ミュンヘン、ザルツブルグなど
ロマンティック街道を中心に古城ホテルとビール巡り。
オーストリアに足をのばしてザルツブルグ城
スペイン

 
2000.11 ふみすけの誕生日をマヨルカで過ごす
誕生パーティーを開いてくれました!
残念ながらデータ紛失。。。
フランス・イギリス・
ドイツ・スペイン


 
2000.06 新婚旅行だよ〜ん
パリ郊外シャンティイ城での挙式後飲みまくるつもりが、、、
ちょっと体調が悪くておとなしく。。。。。
スペイン

 
1999.11 マヨルカ初上陸!
だんな「わひ」のドイツ人の友人に仕事で呼ばれ急遽マヨルカへ
よく知らなかったけど、いいところだぁーー
 

   Copyright(c) fumisuke. All rights reserved.