2005.2.9 〜 2005.2.13
 

 
  Menu

フィンランドへ イナリ湖でイナリ寿司!?
ついにオーロラ再会! またくるねイナリちゃん



わずか3泊の旅はあっという間に終わりです。最初このホテルもどうかな〜と不安だったけどオーロラも見えたことだし、場所的には悪くないし、とっても小じんまりしてて設備もたいしたことないけど(^^;
スタッフの人も親切だし、なかなか楽しかったなぁ〜
フィンランドでもオーロラを見ることが出来たので、もうここへ来ることはないかなーと思ってたけど、日本に帰って写真を見直してたりしたら、なんかもう一回行きたくなってきたぞ。。。うひひ

空港に向かうころにはだいぶ天気が良くなって青空になっていました。
タクシーの中から見える風景もなかなか綺麗で、点在する湖は全て凍っていました。
夏のフィンランドもきっと綺麗なんだろうなぁ、、、、

イヴァロ空港では最後の記念にドーナツとビールを頂きました。
もちろんヘルシンキでも飲み納めにビール!(笑)

最後の関門は狭い飛行機を乗り切ること、、、ですが、なんだ??わひの前、なーんにもないじゃーん!!
ええのぉー、わひ! またお願いしまーーす(^^)
オーロラの旅はまだまだ続く!?