2007.3.16 〜 2007.3.20
 

 
  Menu

テニアンに突撃 ナフタン・オブジャンへ トビエイいっぱい ビーチでのんびり



4泊5日もあっとい間に終了です。帰りは夕方の便なのでのんびりできます。
相変わらずダイビング以外は飲んでるくらいで買い物も観光もしませんが、
こののんびり感が好きです。

下は、坂松さんご自慢の?ハイビスカスで〜す。

昼間は食事もかねてビーチバーでゆっくりと飲んだくれ(笑)
この日も天気は最高で、あ〜、もっと潜りた〜い。

早速次回のサイパン行きを検討しながら日本に向かうのでありました。

今回は、天気も海も最高だったなぁーと、ウキウキで帰るはずだったのですが、、、、
帰りの荷物をチェックすると、げげげーーーー! なんと大事件発生!
日本円の入ったお財布は使わないので、バッグにしまってお部屋に置いていたのですが
やられました、、、、お札だけ見事に全部抜き取られています。
泊まっていたホテルは、何度も利用したことがある、そこそこリッパなグランドホテルで
もちろん部屋はオートロック。出入りするのはハウスキーパーさんしかいないんですよね〜。
一応、フロントで言ったらマネージャーが出てきましたが、謝るよりも責任逃れするばかり。。。
そーかいそーかい、サイパンは大好きだけど、もう2度とお宅のホテルには泊まらないよーだっ!
日本のみんなにもよ〜く伝えておくからねーっだ!プンプーン

まぁーちょっくらケチが付いたけど、また来るのだぁー(^^)