2007.6.1 〜 2007.6.4
 

 
  Menu

またまたサイパンへ 禁断の島?とは?? バンザイサイコー! まったりサイパン



サイパンのベストシーズンがやってまいりました!
今回は禁断の島??に??行ったのでしょうか??

成田はちょっとお天気が悪いですが、今回も旅の無事を祈って?もちろん乾杯でスタート!
機内食もまあまあ食べられるお味なので、ビールが進みます。

3時間ちょっとなのであっという間に到着です。今回はお正月に続いてひまわりホテルに宿泊。
ここの1Fは小さなスーパーで手作りのパンや惣菜などもあってとっても便利なんです。
巨大な冷蔵庫はまるで我が家のためにあるみたいで、おかげでいつでもビールが飲み放題(笑)

へたにグランドホテルなどの大型ホテルよりもよっぽど安全で治安もよいし便利で安くて最高さぁー

サイパンは快晴で気持ちよいを通り越して暑〜い(^^; これでこそサイパンって感じ!
この時期はフレームツリーもあちこちで赤く色づいてとってもキレイです。
夕方、散歩がてらちょっと変わったツーショットを撮ってみましたぁ

Next