2007.9.22 〜 2007.9.25
 

 
  Menu

チャモロパーティ初参加!? 海 マクロ編 海 ワイド編



ダイビング初日はバンザイ行きましょう!と気合を入れてボート乗り場に行きました、、、が、
北方面はうねりが強いので南のポイントに変更です。一緒に乗る別のチームのおばさんは、バンザイじゃなきゃ
キャンセルするって騒いでましたが、結局そのおばさんも南へ(^^;
乗り合いボートでわがまま言うのはやめましょうねぇ〜

で、私たちのガイドはもちろん 「SeaForce 坂さん」 ですぅ。
あまりにもカメラ目線が決まってるので、ブロマイド代わりにアップしておきまーす(笑)

さぁ、ナフタンと言えば、まずはヘルフリッジ! ここは比較的浅いところにいるので
無理せず会うことが出来ます。誰にも邪魔されないように一気に会いに行きました。

でもその他はこれといって、、、、(^^;
アイスクリームにも行ったけど、トビエイさんはお休みだし、、、

今回の一番のお気に入りは、ネッタイミノカサゴのベイビーです。
手乗りミノカサゴみたいでと〜っても可愛いぃ〜!

3本目はラウラウへ。ふみすけはアジ玉が好きなのだぁー。
でも、専属カメラマンさんはハゼ狙いなので、写真は撮ってくれませんでした(;_;)
オドリハゼを狙ってたみたいだけど、撃沈だそうです。うひひー。

Next