2001.6.30 〜 2001.7.7

 
  Menu


  ケルンからヴルツブルグへ    ローテンベルグ、ハイデルベルグ

ミュンヘンからザルツブルグ      ミュンヘンでのんびり


朝食は軽めにして、午前中しか食べられない白ソーセージを食べに行きます。
これが最高においしいんです。
そして近くのフラウエン教会へ。ここには「悪魔の足跡」伝説というのがあって その足跡の上に立つと、部屋の左右の窓が全く見えないようになってます。
塔には登ることが出来るようになっていて眺めが良いです。

お昼も軽くビールとソーセージを食べたあと、大好きなシャネルへ。
一気に荷物が多くなりました。。。。

夕方はまず、定番のホーフブロイハウスへ。
でもここはうるさいから一杯だけですぐ移動。

そしていつものお気に入りのお店でお食事です。

夜もバーで飲んだり、部屋で飲んだり、飲んでばっかり(笑)
ミュンヘンの宿泊は立地が最高のここのホテルに決めてます。

昨日の朝食べた白ソーセージがとってもおいしかったのでこの日も 行っちゃいました。
ホテルの朝食は控えめにしたので4本で〜す。
今日でミュンヘンともまたしばらくお別れなので、最後に空港で ヴァイスビールと、うなパイで飲みおさめ!
また来るね〜