2004.4.30 〜 2004.5.7
 

 
  Menu

ミュンヘンで飲むぞー シャフハウゼン - ラインの滝へ ルツェルン - リギ山へ
シャフハウゼン - ラインの滝へ 帰国だぁー   
 
結構ゆったりと過ごしていたつもりですが、楽しいことはあっという間に 時間が経ってしまいます。
スイスに別れを告げて、いったんミュンヘンに戻るため空港に向かいます。
空港行きの電車は、「Microsoft号」でした(^^)
空港でちょっと一休みして飛行機に乗ります。
ミュンヘン間の飛行機はかなり小さめ。。。。
ちなみにスイス航空のチケットはオンラインで直接スイスのページから 購入するとすごーく安いです。今回は往復で1万円くらいかな。

一日で帰るのもちょっとハードなので、ミュンヘンの空港のホテルに 1泊します。KEMPINSKI HOTEL は、結構グレードも高いのですが 綺麗でなかなか良いです。ミュンヘンの空港内でいろいろ買物できるし 近くに飲み屋さんもあるし、プールやフィットネスもあるので 結構楽しめます。
さんざん飲んだビールも、お店で買えば500mlで100円くらいですからねー
近くのカフェで軽く食事して、お部屋に帰ってからも酒盛りです!
あーん、、、帰りたくないよぉー
ブゥーーっだ!(こんな顔載せるなぁーーー!)

ホテルで朝食をとって、ロンドン経由で帰ります。。。
今回もなかなか楽しい旅でした。早くまたミュンヘンに帰ってきたいなぁ(^^)
さ、後はロンドンの免税店で何か買ってもらおーーーうっと(笑)
ダーリン、よろしくねーん(^^)