2005.3.8 〜 2005.3.13
 

 
  Menu

コナ初日 海でのんびり セスナで火山へ
ワイキキで買い物 ちょびっと海の中  



コナに別れを告げてホノルルに戻ってきました。せっかくなので最終日は買い物タイムにすることに。
宿泊先は、ワイキキでは最も老舗なホテルのロイヤル・ハワイアン、通称ピンクハワイアンです!
空港からタクシーを利用したら偶然にもベンツのリムジンでした、うっひゃ〜(^^)
ピンクハワイアンはさすがワイキキでもトップクラスのホテルだけあって格が違うって感じです。
チェックインを済ますと綺麗なお姉さんがレイをかけてくれて歓迎してくれました。
旧館は趣があってとても素敵ですが、バルコニーがついていません。
あたい達は、シェラトンのゴールドメンバーなので最上階のバルコニー付きのオーシャンフロントの新館を
ホテル側で用意してくれました(^^)

部屋で一休みしたあと、ワイキキの町に買い物に出撃です!
とりあえずあたいはシャネルのお店へ(^^; 今回はお手伝いの身なのでバッグは我慢です。。。
ママちゃんたちのお土産を買うためにDFSやABCストアを適当に回ったけど、ここワイキキは日本人だらけでうんざり〜
プライベートでは絶対来たくないなぁー、、、ホテルは最高にいいけど。

最後の夕食はやっぱり?居酒屋さんへ。そしたらあたいにたいして年はいくか?だってー(笑)
いくらアルコールに厳しい国だからって、もうあたいは30過ぎてますけどーーー残念ーーー!(^^)
今日は最後の夜なので、ホテルに戻ってからビーチテラスにあるホテルのバーへ弟も一緒に連れて行きました!
ここでも年を聞かれたけど、まぁいいっかぁーー!

短い期間だったので、あんまりのんびり出来なかったけど、今回は弟とママちゃんのための旅行だったので
まぁ良かったかなぁ〜、果たして二人は楽しめたのでしょうかぁ?

Next