2006.6.3 〜 6.6

 

 
  Menu
灼熱のサイパンへ 地形が最高! お魚まったり 結婚記念パーティ?



今年の結婚記念日はサイパンです!
さびれ加減が妙に好きなんです。今回はダイビングもバッチリでーす。

サイパンと言えばJAL便!だったのに残念ながら廃止になってしまい、今回はノースウェストのパックを利用です。
ノースウェストはマイル無期限だから気長にためるのだぁ〜
で、朝便に乗るので我が家の定番の成田のホテルへ。
食事はいつも最上階の飛行機が見えるバーへ(笑)
するとなぜかSAMURAI BULEの垂れ幕が、、、そっか、JALが応援してたっけ。
サッカーは興味ないけど、なぜか記念写真。カクテル飲んで明日に備えま〜す(^^)

なんか出発がえらい早いなぁと思ったら、なんと予定より1時間も早く到着です。
わずか3時間のフライトで1時間早く到着するって、、、、さすがサイパン!
しっかし暑い!あっつーーーい!火炎樹(フレームツリー)もいい感じで燃え盛ってますねー
今回のホテルは当然日本人の多いガラパンは避けてススペ地区にあるグランドホテルです。
ってここも日本人収容所みたいなもんですが、結構ひなびてて適度にうすぼけてて?意外といいです。
部屋はオーシャンビューだし、近くにスーパーはあるし、合格ーー!やっぱりサイパンはこれでなきゃ(笑)


Next