2006.6.3 〜 6.6

 

 
  Menu
灼熱のサイパンへ 地形が最高! お魚まったり 結婚記念パーティ?



今回ダイビングが最高でしたが、夜は毎晩坂松さん、Taeちゃんにご一緒して頂きました。
しかも、結婚記念日のこの夜は、サイパンではちょいとしゃれたカフェに出陣です。
カニのパスタがお勧めってことでさっそくパスタじゃパスタじゃー。
と、その前にもちろんビールやカクテルで乾杯〜(^^)

するとTaeちゃんが何やらもぞもぞ、、、、お腹のポケットから、、、いえ奥からなんとケーキが登場!
でっかーい(^^;これがサイパンの最小サイズだそうです。いひひ、またケーキにありついたのだ。
坂松さん、Taeちゃん、ありがとうございまーーす(^^)

またまたあっという間に終わっちゃった。。。なんで楽しい時間は早く過ぎるのかなぁーー
よーし、こうなったらまた来ちゃうぞぉーー