2003.7.12 〜 2003.7.22
 

 
  Menu

カンヌ・ニース モナコ エズ
バルセロナ マヨルカ1 マヨルカ2


え〜っと、マヨルカはこれで5回目?だったかな。
ここは友達のところでのんびりするのが目的なので特に計画なし。
とりあえずは、恒例の市場巡りをします。バーベキューパーティーの 材料を仕入れるようです。

ついでにパルマの市内をブラブラしました。
パルマは一番大きな街なので、近代的な建物も結構ありますが、 古い建物もかなり残っています。

ベルベール城を案内してもらいました。ここは高台にあって、パルマ湾などを 一望出来るとても眺めの良いところです。お城全体が丸型に作られていて、 庭も丸く、塔も丸いちょっと独特なお城です。

この日の夕食はお気に入りのタパス料理のお店に行きました。
ここは日本でいう居酒屋さんみたいな感じで、とってもおいしいんです。
ステフィーのいとこと近所のお友達も一緒。みんなでワイワイ楽しかったです。

Next