2002.4.27 〜 2003.5.5

 
  Menu


古城ホテルから バーデンバーデンへ      
古城ホテルとホーエンツォレルン城
ミュンヘンでのんびりビール!       ニュルンベルグからフランクフルトへ
マヨルカでくつろぐ


この古城ホテル(Schloss Weitenburg)もなかなか素晴らしいです!
いかにもお城っていう外観で、アンティークな家具などが一杯おいて あっていい雰囲気です。
お部屋もとても素敵です。

部屋からの眺めもとってものどかで落ち着きます。
ここのレストランは料理もなかなかおいしかったです。

いよいよお目当てのホーエンツォレルン城に向かいます。
遠くから眺めた姿は山のてっぺんにあって、威厳を感じます。
ノイシュヴァンシュタインは綺麗っていう感じだったけど、このお城も すごくかっこいいです。
ふもとまで車で行って、後は延々と坂を昇ります。すごーい大変!
昔の人はこんな坂を荷物持ったりして往復したのかと思うと。。(^^;

お城をたっぷり堪能した後は、ガソリンを入れて、ついでにビールも補給して ミュンヘンに向かいます。
本当は、スイスに少しよって行くつもりだったけど 無理しないでのんびり行くことにしました。

Next