2004.7.10 〜 2004.7.19
 

 
  Menu

スケジュール 〜出発 マヨルカの海を満喫! 定番コースをレトロな電車で
お友達一家大紹介 マルタってどんなとこ? マルタ共和国上陸
マルタ版青の洞窟 マルタでも海を楽しむ  
 
いつもマヨルカでお世話になっているギズベルト一家のご紹介です。
今までもちょこちょこ書いているので、今回の写真を適当に アップしておきます。

広いひろ〜い彼のおうちです。
ゲストルームは通常でも2部屋はあって、いつも誰か泊まってる?
そして行く度にどこかしら綺麗になっていく。。。
う〜ん、恐るべしギズベルトハウス。

ギズベルトは相変わらずデカイ! ステフィーも相変わらずキレイ!
ハンナレナとパオリーも相変わらず可愛いけどすぐ愚図りまーす!
起きてる時はいつも遊んでーーと寄ってきます(^^;
遊びだすと長い!あきるか何か痛いめに会うまで続きます(^^;;;
言葉もドイツ語かスペイン語なのでよくわかりましぇ〜ん(笑)
このほか家族以外にいつも友達とか職人さんがいるので 一緒に食事したり、遊んだりしてくれまーす。

そしてここのうちには動物がいっぱい!
黒い犬はゴンゾウくん、とてもなつっこくてすぐ人にすりすり してきます。
遊んでほしくてしょうがないワンパクわんこです。
茶色の犬はライナス、あんまり寄ってこないけど、ゴンゾウと 遊んでるとひがんで一緒に遊ぼうとします。
鳥はいろんなのがいっぱいです。にわとりも何十羽もいます。
だから朝がた〜いへん。。。5時過ぎくらいからうるさいことといったら。。。(^^;
一応、鳥小屋はあるんだけど、いつも庭をぷらぷらしてます。
そして、もともとはハンナレナのペットだったミニブタ?の ぶー子(仮名)、、、でぶすぎーーー!
目が肉でふさがってて前が見えないそうです。(笑)
写真以外にも、猫だのなんだのって動物だらけ〜
みんな広〜い庭で放し飼い状態、ムツゴロウの家みたいです。

Next