2005.10.8 〜 10.16

 

 
  Menu
出発〜ストックホルムへ ビヨルクリーデンで珍事? キルナへ舞い戻る
久しぶりの空振り 不調は続く。。。 帰国


10/12 キルナ3日目

この日も朝から買出しで〜す。
日本から持ち込んだ焼酎が無くなってしまったので、アルコールを補充です。
スーパーでは3.5%までのビールしかおいてないので、酒屋さんに行ってみました。
まとも?なビールとウォッカを仕込みました。

今回は昼間はそこそこ晴れているんだけど、夕方になってくると雲がどんどん増えてきます。
これは今夜も望み薄かなぁ〜。
今年はかなり暖かくて、上着無しで外に出てもへっちゃらなくらい。
やっぱりもう少し冷え込むような天候にならないとオーロラって雰囲気じゃないかも。。
結局天候は回復せず、またまたお預けとなりました。

10/13 キルナ4日目

今日も朝焼けがすごいです!こうなったらオーロラの代わりに写真撮っておくしかない!
オーロラが出ないとお酒の減り方が早い、、つまみのハムとウォッカがあっというまに終了。
朝から再び仕入れにスーパーへ(^^;この繰り返しばっかりだぁ〜。
今回は念願のアイスをこっそり買物カゴに入れて買ってもらっちったのだ。いひひ。

お天気はお昼くらいからどんよりした雲に覆われてそのまま夜中まで曇りっぱなし。
全く回復の兆しな〜し。

10/14 キルナ5日目

朝から雨です。。。それもかなり激しく。。。
今日が最後の夜になるというのに、絶望的状態に(^^;
せめて北欧らしく雪にでもなってくれたらいいのにー、って言ってたら
お昼くらいから本当に雪になりました。。

Next