2004.12.25 〜 2004.12.31
 

 
  Menu

ロタへ ハニーガーデンで遊ぶ 透明度50mでのダイビング
レンタカーで一周 テテトビーチで遊ぶ サイパンへ
マリアナリゾートでのんびり さよならサイパン2004!   



な〜んにもないロタですが、あっという間に時間が過ぎてサイパンに戻る日が来ました
午後の飛行機なので、午前中はテテトビーチでひと泳ぎすることに。
唯一といっていいビーチなので、一応、パラソルやチェアを貸し出すおじさんもいます。
早めに行ったのでだ〜れもいなくてビーチは2人占め状態!水もとっても綺麗だぁー

一歩海に入れば、お魚さんだらけです! う〜ん、楽しい〜〜
帰る準備をしないといけないので一時間くらいでホテルへ。

ロタの5日間があっというまに過ぎました。本当に海以外何もない島だけどのんびりするには最高でーす。
絶対また来るのだぁ〜と心に誓って、サイパンへ移動します。

Next