2004.12.25 〜 2004.12.31
 

 
  Menu

ロタへ ハニーガーデンで遊ぶ 透明度50mでのダイビング
レンタカーで一周 テテトビーチで遊ぶ  サイパンへ
マリアナリゾートでのんびり さよならサイパン2004!   



朝一でホテルのプライベートビーチへ。
魚肉ソーセージを持っていったら、ものすごい勢いでお魚さんが集まってきます。
透明度もあって綺麗な海でここはかなり楽しめます。ニッコーのビーチより断然いいです!

午後からはDFSでショッピング! いひひ、あたいはこれが楽しみなのだー
自分で買うからとか言って、ちゃっかり最後はわひに買わせたのだぁ、ぐひひ(^^)
ホテルに戻ったら、ちょうど結婚式やってました。うーん、馬車に乗りた〜い。

夕食前にまたまた飲み放題でたっぷり飲んだ後、ガラパンの違う居酒屋さんに突撃です。
ここもなかなかおいしい。うーん、サイパンの居酒屋恐るべし!
綺麗な海と居酒屋があれば生活出来るなぁ。。。。

Next