2004.12.25 〜 2004.12.31
 

 
  Menu

ロタへ ハニーガーデンで遊ぶ 透明度50mでのダイビング
レンタカーで一周 テテトビーチで遊ぶ  サイパンへ
マリアナリゾートでのんびり さよならサイパン2004!   



サイパンの宿泊はマリアナリゾート&スパです。送迎してくれると言っていたのに空港には誰もいません。。。
国際線の出口などをうろうろ見て回ったけど、お迎えはいないようです。。。なんじゃい!!
怒りの電話をかけようかと思っていたところ、別の人の名前を書いたカードを持ってる送迎の人がマリアナに宿泊ですか?と声をかけてきました。
予定外だけど連れていってあげるって感じで、ちょっと感じ悪〜い。気分の良くないままホテルに到着です。
でもホテルはなかなかいい雰囲気です。日本人の家族連れが多いのは、この時期仕方ないけど。。。
部屋は先日オープンしたばかりのオーシャンヴィラ・コテージです。
ここは、海側に並んでいてとても眺めの良い部屋で、お部屋も素敵!
なんといっても専用の屋外ジャグジーがついているのが最高です!
海で遊んでもすぐに入れるのでとっても快適。この部屋に泊まるとスパも入り放題なんだけど、
お部屋のジャグジーで十分でした。

でもひとつ問題が、、、、夜、酔っ払いながらジャグジーに入ってたら、、、
バルコニーの一部が滑りやすくて、あたいは素っ裸でグラスを持ったまま思いっきりこけました。
グラスは割れるは、指は切れるは、で、そのまま気分が悪くなりバタンキューしたのでした(^^;

到着した日はもう夕方だったので、とりあえずホテルのプライベートビーチを調査です。
こじんまりしててなかなか綺麗です!ホテルのプライベートビーチの中ではかなり良いほうだと思います。
ワンちゃんが海につかってじっとしてます。可愛い(^^)近寄っても全然動かなーい。あはは
明日はここで遊びま〜す。

オーシャンヴィラに宿泊するもう一つのメリットは、16:00〜18:00の間なんと何でも飲み放題!!
これは飲みすけのふみすけにはありがたーーーい(^^) カクテルなんか一杯1000円くらいするから
2人で5,6杯飲むと1万円以上ただ酒だぁー。 もちろん2日とも利用させて頂きました!

夜はガラパンにある居酒屋に突撃です!マリアナは一番ガラパンから離れてるけど、電話をすればやっぱり無料で送迎してくれます。
ガラパンにはかなりの居酒屋があって、食事には困らないですねー。味もなかなかいいです!
日本のまずい居酒屋よりよっぽどましでーす。

Next